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「企業 情報」
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RT @otsune: アメリカのIT企業が飯を提供するの。一説では「外に食いに出かけちゃうと、同業他社のやつと遭遇して下手すると引き抜かれるかもしれないし、雑談から情報漏洩するかもしれないから、できるだけ自社敷地内に居させたい」という話を聞いたことある。

為政者は訳も分からずに受け入れるのではなく、理解しなければならない。自分の野心が理解を妨げるようなことがあってはならない。『予言*』を政策に取り入れるには注意深くなければならない。(予言*とは科学者、シンクタンク、大学や企業研究所などから出る情報

Twitter carl_sagan_bot カール・セーガン博士 - 9分前

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企業サイトに個人ブログが勝つには👇 1.一次情報 2.動画攻略 3.独自サービス 4.ギャグセンス攻略 ギャグ磨くか。。 #逃げ切りサロン

Twitter jikuasi じくあし@脱!社畜ブロガー - 9分前

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Retweeted 【公式】YJG~有益情報グループ~ (@yjg_tokyo): 日本の上場企業が韓国での暗号通貨の交換を開始 t.co/LROOUQYN6F">t.co/LROOUQYN6F 日本の上場企業が韓国での暗号通貨の交換を開始 t.co/LROOUQYN6F">t.co/LROOUQYN6F

Facebook 樋口 ゆあ - 10分前

業界、事業・仕事内容・企業風土・採用のされ方などはOB・OG訪問で有力な情報が得られる。

Twitter shukatsubot1 shu-katsu bot - 11分前

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会津大学 恐喝 圧力 真犯人 買収 卒論コピペ 臓器売買 テロ予告 ヅ大 会津大学 フィッシングサイト 過労死 女性差別 強制残業 公文書偽造罪 過重労働 社内カースト 個人情報流出 会津大学 窃盗 違法 脱法 密輸 所得隠し ブラック企業 殺害予告 賃金不払い

Twitter suggestpolluter さじぇすとぽるぅたぁ - 12分前

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人と話すのは面倒くさい、人付き合いは煩わしいなんて言ってたら、いい情報は入ってこないし、成功なんてどっか行っちまうよ。成功するには、しゃべって、人と付き合って、先端情報を取りこぼさない世渡り力を鍛えるしかないんだよ。待ってたって情報なんか集まっちゃ来ない。常に大企業の人間と付き合

Twitter 7_hvb ニートのカリスマ - 12分前

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冬だけの味わい「アーモンドチョコレートホワイトベール」「マカダミアチョコレートホワイトベール」<冬期限定>新発売 プレスリリース|企業情報|株式会社 明治 meiji.co.jp/smartphone/cor… →アーモンド好きにはたまらないチョコ菓子

【ウィンザー効果】第三者を介した情報は、直接的なものよりも影響が大きくなる。CMでは企業が直接製品の良さを伝えるのではなく、お客様の声として第三者を立てて製品の良さを喧伝しているが、これはウィンザー効果を利用したマーケティングである。

Twitter AtAhNmSk104 雑学の域を優に超えている知識bot - 18分前

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【ブログ情報】 ◇「就活何から始めたらいいの…」 ◇「面接で突拍子のない質問されたらどうしよう」 ◇「企業とのミスマッチが不安」 申し訳ありません、その悩み解決します。 詳細はこちらから↓ goo.gl/lQ5OCZ

Twitter winner_naitech ES・面接・総合対策2018【非公式】 - 18分前

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いずみライフデザイナーズ株式会社

s_いずみライフデザイナーズ株式会社

いずみライフデザイナーズ株式会社の目指すところ

いずみライフデザイナーズ株式会社は、保険を比べて選びたいというお客さまのニーズを反映した来店型保険ショップを提供しています。従来は、保険会社のセールスパーソンが自社の商品だけを営業するスタイルが主流でした。

しかし、複数の保険会社の商品を比べてみたいというニーズがあると考え、来店型保険ショップの必要性を痛感してビジネスを始めたところ、多くのお客様から支持を頂きました。

2017年3月時点で、いずみライフデザイナーズ株式会社が運営する来店型保険ショップ「ほけん百花」は、74店舗を構えるまでに成長しました。また、開業から2017年2月までに、保険の相談に来られたお客様は累計およそ163,000世帯となりました。

保険を選ばれるお客様の視点に立って、保険を分かりやすくお伝えし、保険を「わかる!」に変えることを目指して業務を行ってきたことが、少しずつ実を結んできています。

ほけん百花は、豊富な品揃えと正確な情報提供に徹しており、お客様自身で保険を選ぶためのお手伝いをしています。そして、保険が「みつかる!」場所になることが、いずみライフデザイナーズ株式会社の目指すところです。

ほけん百花は、対面でのコミュニケーションにこだわっており、きめ細やかなサービスでお客様のことをよく理解し、目的に合わせた保険を提案しています。

「ライフスタイルの数だけ、保険の形があっていい」をモットーにしながら、お客様一人ひとりの夢や人生に対する考え方にあわせて、気軽に保険のことが相談できる場として「ほけん百花」を利用頂ける場所にすることを目指し、役職員一丸となって、日々業務を行っています。

「ほけん百花」は、これからもお客様のお近くの街で、気軽に来店頂けるようなお店になれるよう努力していきます。また、より多くのお客様に出会えるよう出店を行っていく予定です。

いずみライフデザイナーズ株式会社の事業内容について

いずみライフデザイナーズ株式会社は、1983年1月に設立され、東京都港区赤坂に本社を構えています。また、大阪支店を、大阪市中央区北浜に置いています。事業内容として、生命保険の募集に関する業務と損害保険代理業務を行っています。

いずみライフデザイナーズ株式会社は、従業員への教育と評価を適切に行い、働きやすい職場環境を提供することによって、お客様からも来店しやすい雰囲気を醸成できると考えています。

お客様、従業員、株主、取引先などの関係者すべての方々の期待にこええ、基本品質を超えた「感動品質」をお届けするよう努めています。

いずみライフデザイナーズ株式会社が展開する「ほけん百花」は、74店舗を全国に構えており、今度も出店を継続していく予定です。相談にお越し頂くお客様一人ひとりのニーズを把握し、対面営業の利点を最大限に発揮して、最適な提案を行えるよう商品、サービスの拡充に力を入れています。

「ほけん百花」に定休日はなく、土日祝日も営業しています。お客様にとって都合のよい日時を選んでいただき、気軽に来店していただけるようになっています。

また、「ほけん百花」は、保険に加入した後のアフターサービスや問い合わせの相談でも来店頂けます。加入頂いている保険会社や手続きの種類によって、手続きができない場合を除き、保険加入後のサポートを行っています。

子どもと一緒に来店頂けることも、「ほけん百花」が支持されている理由の一つです。キッズスペースやアニメのDVDなども用意していますので、小さい子どもがいても、安心して保険の相談ができる状態になっています。

インターネット全盛の時代に、あえて対面のコミュニケーションにこだわって営業を行っています。お客様と直接お会いして、お客様と保険について一緒に考えることがポリシーになっています。