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駅名看板を「京急かぁまたたたたーっ駅」などに特別装飾します! | 2018年度 | ニュースリリース | 企業・IR情報 | 【KEIKYU WEB】京急電鉄オフィシャルサイト keikyu.co.jp/company/news/2… 吹いたww

Twitter P_punico 館林れいこーポップン公募組クラスター

返信 リツイート 49秒前

【失敗談】情報収集編 ・説明会・セミナーを軽視する 単に企業の基本情報を得るだけならパンフレットを読んだ方が効率的かもしれませんが、具体的な業務内容や仕事のエピソードは社員の方からでないと聞けません。 そういう情報を面接で言えるか言えないかで説得力に大きく違いが出てしまいます!

Twitter bot61150743 LINEで就活!?就活生情報局

返信 リツイート 3分前

20カ国・地域(G20)は21日からアルゼンチンで開く財務相・中央銀行総裁会議で、デジタル経済時代の国際法人課税で具体的な議論に入る。インターネット上の閲覧や買い物の履歴など「データ」を吸い上げ、利益の源泉とする巨大なIT(情報技術)企業への課税方法が焦点。 nikkei.com/article/DGXMZO…

ケータイキャリア会社に契約者情報(住所氏名など)を開示して貰う正規の方法としては、警察当局からの捜査関係事項照会、弁護士会からの弁護士法23条に基づく照会、裁判所からの調査嘱託や文書提出命令、などがあります。いずれにしても、一般の個人や企業が自身で調査することは、ほぼ不可能です。

Twitter chousa110 ケータイ電話番号から住所氏名を調査

返信 リツイート 20分前

あぶねぇ、応募しようとした企業情報漁ったらら明らかにブラック企業だった。ハロワェ。 ここは安全に非公開求人からやってこう。

■有報の大まかな構成  1.企業の概要  2.連結の財務情報  3.単体の財務情報

RT @bell_fine: 【WF2018[夏]販売情報企業2-20-1 ベルファイン 2018年4月に行われたワンフェス上海会場にて展示、販売され話題となった下半身フィギュア付きモバイルスタンド『手机少女/ケイタイ娘』(3種)をイベント先行にて販売いたします。 WF価格:…

Twitter kuzmio ひろのん▷夏1日目イ09b

返信 リツイート 56分前

Mリーグのスポンサーはどの程度の企業レベルが必要なのかとか 企業として参加するにあたりいくら必要なのかとか もっと詳しい情報くれないかな

LINE@の適用により。友達登録された方はLINE@垢(LINEにおける企業公式アカウントと似たような物、又は有名人のLINE公式アカウント等と同じでカスタマーセンターと似てたり)が表示されます。グループと違い知らない人がいたりはしません。運営と直接繋がり質問や、大会情報をお送りさせて頂きます。

Twitter bearwork862 ベアー

返信 リツイート 2:55

市場コンセンサスへの挑戦-仮説:セミマクロ統計データ・業界データ、同業からのヒアリング情報、川上・川下企業からのヒアリング、業種横断的なアナリスト討議からの考察

Twitter nueco_ambot 名大経済アセットまとめ

返信 リツイート 2:51

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全国福利厚生共済会

s_一般財団法人 全国福利厚生共済会

全国福利厚生共済会の目指すところ

一般財団法人全国福利厚生共済会は「ゆりかごから誰にもいつかは訪れるその日まで」をモットーに、会員の人生のトータルサポーターであることを目指している団体です。

2002年に相互扶助事業の全国構築を目的に発足しました。
会員が常に社会貢献することを目指し、家族や仲間たちのために掛金をかけることによって福利厚生の充実に取り組んだり、同じ目的をターゲットに活動することによって経済的安定を築いています。

会員の活動が実を結び、全国福利厚生共済会は一般財団法人全国福利厚生共済会に生まれ変わりました。
一般財団法人として生まれ変わることによって対外的な信用がますます高まるようになり、一層の相互扶助事業の全国構築という目的に近づくために日々取り組んでいる会社です。

現代社会において国や地方などでの財政赤字の悪化や社会保障制度の深刻化、少子高齢化や孤独死、孤立死や貧困層の拡大などと問題が山積みですがこれらのさまざまな問題を解決するために行政に頼るのではなく、自分たち自身がいろいろな問題に向き合って解決しなければならない局面に立っています。
そのような中でひとりひとりが社会貢献に対する精神を強く持ったり行動することが大切です。

一般財団法人全国福利厚生共済会は団体を育てて行くことによって、社会にいろいろな問題提起を行い将来を変革していけるような大きな力となるために日々活動しています。
会員の貴重な時間や想い、掛金や行動などを最大限に生かせるような組織作りに取り組んでいて、会員や家族の人へのいろいろな事業提案を通し安全でより安定的な生活が暮らせるライフサポーターを目指している企業です。

広く会員を募っていて相互扶助の精神に従い会員による社会貢献や会員とその家族のための福利厚生の充実に取り組んだり、会員の経済的な安定のために日々取り組んでいます。

全国福利厚生共済会の事業内容について

全国福利厚生共済会の事業内容として、会員や家族の人へのさまざまな事業提案を通じて安全で安定的な生活がおくれるよう「ライフサポーター」を目指して取り組んでいます。
いろいろなライフサポートサービスを展開していて、共済会会員は毎月掛金を支払うことによって福利厚生サービス「ライフサポートサービス」を利用することが可能です。

プライム倶楽部会員制度もあり毎月掛金を支払うことによって「プライム倶楽部ライフサポートサービス」を受けることができ、会員勧誘の委託を受けたり会員を勧誘し対価としてコミッションを取得することができるでしょう。

ライフサポートサービスにはいくつか種類があり、例えば「ゆりかご」の場合は会員のお子様が責任開始日以降に生まれるとギフトカードを請求することが可能です。
「ブライダル」の場合は電話1本で全国にある約100か所の提携結婚式場を紹介してくれたり案内してくれます。式場によってさまざまな会員特典を利用することができるので便利です。
「全厚済メディカルコールセンター」の場合は突然の発病や育児の悩みなどに関して、専門的な医療分野や健康・メンタルヘルスなど気軽に相談することができるでしょう。
「全厚済Off Time」の場合は全国200,000か所以上にある国内宿泊やレジャー、グルメやスポーツなどの多彩なサービスを共済会員優待価格で利用することが可能です。
「旅のコンシェルジュ」の場合は海外旅行をオーダーメイドすることができ、専用コンシェルジュがリーズナブルな価格でプランニングしてくれます。

社員旅行や研修・視察旅行などに利用する人もいます。
社会貢献活動にも積極的に取り組んでいて、プライム倶楽部会員から集められる毎月のコミッションの一部を「プライム基金」として寄付をしており、いろいろな社会貢献活動を展開中です。