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「企業 情報」
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情報の流れや世の中の動きの表面的なものに惑わされず真相を見抜くための指標は「おカネの流れ」です。日本が9条を破棄して軍備を拡張すればおカネもうけできるのはどこの国ですか?国内企業では?ネトウヨを洗脳して著書が売れメディアへの露出が増える人たちは? #憲法改正 ##憲法

Twitter憲法明記→米軍下請→犬死→英霊@memx789

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求人情報はここに注意! ブラック企業アナリストが教える「ブラック企業の見分け方」|新R25 r25.jp/article/648534…

入社したら最後……!?求人情報と面接でわかるブラック企業の見分け方 chanto.jp.net/work/technique… #スマートニュース

●転職の方法 薬剤師が転職するには、 ・ハローワークで探す ・各企業のサイトから申し込む ・知り合いを通す ・転職サイトを利用する といった方法があります。 この中で、求人情報の質が高く、かつ、交渉を有利に進められるのは転職サイトのコンサルタントを利用したときだけです。

Twitter薬剤師年収アップ相談@pharmacist_net

返信 リツイート 4分前

納税者が知っておくべき補助金制度 外国人より日本人を雇用して補助金支払うべきでないか 【2019年度版】外国人を採用・雇用する時にもらえる助成金まとめ | クラウドシエンLAB | 企業と支援をつなげる経営支援情報メディア crowdsien.com/lab/?p=1024

求人情報はここに注意! ブラック企業アナリストが教える「ブラック企業の見分け方」|新R25(@shin_R25)- 20代ビジネスパーソンのバイブル r25.jp/article/648534…

【採用担当に聞いた、内定を取れる人の特徴①】 ◯情報収集能力が高い人 『情報収集の方法』 1.就活セミナー ・ES・面接・GD対策講座 2.インターネット ・企業のHP ・大学就活課HP 3.情報誌 ・就活情報誌 ・業界研究本 4.ニュース ・日本経済新聞 ・ニュースアプリなど

Twitter【19卒】就活情報.com【公式】@ashitahareruya0

返信 リツイート 10分前

企業内の全ての組織に属する社員が、顧客満足度を増すため、自分に与えられて任務をきちんと情報化し「もの・加工」に適切に転写できるかの問題なのである。今日の塗装会社の社長さんは鉄鋼会社の人事担当出身者でした。すばらしい人事担当者らしく、業務内容の分析、続く⇒

【ヘルステック業界の企業リスト】 ちょうどよい記事がありました!情報収集してからまとめようとしていましたが、手間が省けました。笑 jobweb.jp/post/a-118958 #ヘルステック #ジョブウェブ #ヘルスケア

Twitterヘルステックから読み解く医療の未来@healthtech_us

返信 リツイート 13分前

阪神淡路大震災は人工地震だった!地震兵器…破壊と復興で儲ける企業「米・外資系ベクテル社」 ベクテル社がボーリング工事に参加した所で地震が起こる!大成建設と提携!安倍一味、東日本大震災、東京五輪 - みんなが知るべき情報/今日の物語 アイゼンベルグ商会を知ろう。 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/603…

Twitter世界銀行300人委員会👁@someone5963

返信 リツイート3 14分前

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日本共済株式会社

s_日本共済株式会社

日本共済株式会社の目指すところ

日本共済株式会社は1982年に設立し、生命保険や損害保険・共済事業などの事業を中心に展開している会社です。
クライアントの満足度の行動のために日々努力を惜しまず、常にクライアントの利益を考えながら提案したさまざまな商品をリリースしています。

日本共済株式会社には保険などに関する知識が豊富なライフアドバイザーが在籍していて、クライアントひとりひとりのライフプランに応じてよりよい保険商品を分かりやすく説明しています。

生命保険や損害保険をクライアントの希望やニーズに合わせて、「金融商品の販売等に関する法律」に基づきながら適切な勧誘方針を定めてクライアントの信頼確立に向けて取り組んでいる企業です。
具体的な方針として、クライアントから保険の案内が不要であると申し出があった場合無理な勧誘は行なわなかったり、威迫的な勧誘といったクライアントを著しく困惑させる行為は一切しません。

クライアントに迷惑をかけるような時間帯や場所・方法での勧誘も行わず、保険金の不正取得などを目的とする契約に関しては防止するといった適切且つ合法的な保険販売を行っています。
保険契約者や被保険者の本人確認をきちんと実施し、被保険者の同意を確実に得ており、クライアントには告知義務があり告知義務に違反した場合は保険契約が解除されるなどを説明することによって正しい告知が得られるよう努めています。

クライアントの加入目的に応じて適切と認められる商品をアピールしたり、保険契約の勧誘においてクライアントの資力や財産などの属性を適切に勘案し、妥当と思われる保険金額や給付金額などの保険契約を勧誘することを目的に社内規定に従った運営管理を行う会社です。
募集資料は会社や取扱い保険会社などの規定に従ったものだけを使用しており、保険契約などの加入に関わるようなクライアントの判断を左右すると考えられる重要案件に関して書面の交付などによって説明を行い、クライアントのプライバシーを適切に保護することが可能です。

日本共済株式会社の事業内容について

日本共済株式会社の主要な事業として、生命保険の募集に関する業務や損害保険代理業・共済事業などがあります。
自動車保険や火災保険などの事故や災害から不安をなくすための安心サポートを行っていて、例えば保険事業部ではがんや成人病などの病気や、万一の場合に備える保険をリリースしていて入院保障や死亡保障などのさまざまな商品を選択することが可能です。

扱っている商品には生命保険や医療保険、こども保険や年金・積立保険などがあります。
損害保険代理事業では損害保険を取り扱っていて、損害保険は偶然のリスクなどによって生じた損害を補償することができる保険です。
自然災害やケガ、盗難や損害賠償責任などのいろいろなリスクに応じて損害保険を選択することができるでしょう。損害保険はクライアントのニーズに合わせ、さまざまなリスクに対応することができるよう幅広い商品があります。

取り扱い商品として自動車保険や火災保険、地震保険や傷害保険、旅行保険や確定拠出年金(401k)などがあります。
共済事業部では「一般財団法人全国福利厚生共済会」より業務委託を受けてい運営管理を行っていて、例えばシステム管理やイベント企画・提案及び実施、ECショッピングサイトの運営・管理や新規福利厚生のサービス企画や導入、広報や提案・実施(パンフレットやホームページなど)や掛金管理などがあります。

イベント運営やサービス構築・維持、カスタマーセンターの設置や会員対応などにも対応することが可能です。
保険相談にも対応していて、例えば就職が決まり社会人になった頃は病気やケガなどで入院するということを想像しづらいものですが、仕事に慣れるために時間がかかり残業が増えてしまったり、体調を崩しやすい時期でしょう。
万が一入院や手術などが必要となった場合、医療保険に加入しておくと安心して仕事をすることが可能です。