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Voice~働く人の声~では、#墨田区 で活躍する社会人のインタビューを掲載中☻#求人 情報を公開している企業もあるので、しごと探しや転職を考えている方も要チェック! #適職 #就活 #転職 sumida-jobsapo.com/wakamono/

Twitter就活支援のHRP@infohrp

返信 リツイート 8秒前

企業サイトを作りませんか】 取引先はあなたの会社の事業情報をアポイント前に必ずサイト検索します。企業サイトは事業の透明化であり企業の顔です→smartlynx.jp/webmenu/cop #smtlx smartlynx_web

Twitterスマートリンクス海老名@smartlynx_web

返信 リツイート 4分前

...でとのように学生さん達が日々学んでいるのかを聞くことができたり、ランチョンセミナーでは今までよりバージョンアップした歯ブラシや歯磨き粉の情報を得ることができました♫ 講演やセミナー以外にもいろんな企業さんが出展しているデンタルショーもあり、そこでも新しい情報を得ることができました また今までで初めての経験だったのが同時通訳で講演を聞いたことです Daniele Botticelli先生、Tomas...

郵便局はブラック企業アワードに輝くレベルだけど、労基法は多分遵守してる。 ちょくちょくコンプラ違反起こしてニュースになってるけどwwww 労基法以前でやらかしてるんだよな… と書いてる俺もコンプラ違反かなこれ まー部外者も知り得る情報しかツイートしてないし問題ないだろう

Twitter✍🏻らとれす🥛🐄牛乳飲もう@ra_Lv5_Death

返信 リツイート 5分前

返信先:@mainichi 日常的に、意図的に発言を切り取って情報操作してる悪徳企業が言えることか? 識者、って非常識メディアの集めた連中だから非常識者だろ

返信先:@Voodoochile2 テックビューロって確か去年の今ぐらいの時期に株クラの煽り屋にインサイダー情報流して煽らせて、そのうえ未だに理解できない仮想通貨?トークン?発行して売り逃げたグレーな企業としか思えない。 フィスコに救われたけど正直退場して欲しかった。

Twittermaido!はちみつ結社(見習い)@maidoplus

返信 リツイート 6分前

御意。今回はこのターゲットなのですね。 例の企業の重役ですか…いえ、明日には必要の情報は揃うかと。では。

『大企業からスタートアップ、起業へ。リスクを取る選択がリスクヘッジになる』 media.startup-db.com/interview/umitr...">media.startup-db.com/interview/umitr... 大企業からスタートアップ、起業へ。リスクを取る選択がリスクヘッジになる | STARTUP DB MEDIA | 日々進化する、成長産業領域に特化した情報プラットフォーム media.startup-db.com/interview/umitr...">media.startup-db.com/interview/umitr...

【ヘルステック業界の企業リスト】 ちょうどよい記事がありました!情報収集してからまとめようとしていましたが、手間が省けました。笑 jobweb.jp/post/a-118958 #ヘルステック #ジョブウェブ #ヘルスケア

Twitterヘルステックから読み解く医療の未来@healthtech_us

返信 リツイート 8分前

RT @IR_Shukatsu: 【20卒向け】 せっかく行った説明会や座談会、企業から有益な情報を得れていますか? 的確な質問をできるかどうかで内定を近づけたり早期離職を避けることができます。 興味ある方は是非! s-relations.net/info/info-2347/

Twitterロジカル就活【20卒】【21卒】@IR_Shukatsu

返信 リツイート 8分前

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日本共済株式会社

s_日本共済株式会社

日本共済株式会社の目指すところ

日本共済株式会社は1982年に設立し、生命保険や損害保険・共済事業などの事業を中心に展開している会社です。
クライアントの満足度の行動のために日々努力を惜しまず、常にクライアントの利益を考えながら提案したさまざまな商品をリリースしています。

日本共済株式会社には保険などに関する知識が豊富なライフアドバイザーが在籍していて、クライアントひとりひとりのライフプランに応じてよりよい保険商品を分かりやすく説明しています。

生命保険や損害保険をクライアントの希望やニーズに合わせて、「金融商品の販売等に関する法律」に基づきながら適切な勧誘方針を定めてクライアントの信頼確立に向けて取り組んでいる企業です。
具体的な方針として、クライアントから保険の案内が不要であると申し出があった場合無理な勧誘は行なわなかったり、威迫的な勧誘といったクライアントを著しく困惑させる行為は一切しません。

クライアントに迷惑をかけるような時間帯や場所・方法での勧誘も行わず、保険金の不正取得などを目的とする契約に関しては防止するといった適切且つ合法的な保険販売を行っています。
保険契約者や被保険者の本人確認をきちんと実施し、被保険者の同意を確実に得ており、クライアントには告知義務があり告知義務に違反した場合は保険契約が解除されるなどを説明することによって正しい告知が得られるよう努めています。

クライアントの加入目的に応じて適切と認められる商品をアピールしたり、保険契約の勧誘においてクライアントの資力や財産などの属性を適切に勘案し、妥当と思われる保険金額や給付金額などの保険契約を勧誘することを目的に社内規定に従った運営管理を行う会社です。
募集資料は会社や取扱い保険会社などの規定に従ったものだけを使用しており、保険契約などの加入に関わるようなクライアントの判断を左右すると考えられる重要案件に関して書面の交付などによって説明を行い、クライアントのプライバシーを適切に保護することが可能です。

日本共済株式会社の事業内容について

日本共済株式会社の主要な事業として、生命保険の募集に関する業務や損害保険代理業・共済事業などがあります。
自動車保険や火災保険などの事故や災害から不安をなくすための安心サポートを行っていて、例えば保険事業部ではがんや成人病などの病気や、万一の場合に備える保険をリリースしていて入院保障や死亡保障などのさまざまな商品を選択することが可能です。

扱っている商品には生命保険や医療保険、こども保険や年金・積立保険などがあります。
損害保険代理事業では損害保険を取り扱っていて、損害保険は偶然のリスクなどによって生じた損害を補償することができる保険です。
自然災害やケガ、盗難や損害賠償責任などのいろいろなリスクに応じて損害保険を選択することができるでしょう。損害保険はクライアントのニーズに合わせ、さまざまなリスクに対応することができるよう幅広い商品があります。

取り扱い商品として自動車保険や火災保険、地震保険や傷害保険、旅行保険や確定拠出年金(401k)などがあります。
共済事業部では「一般財団法人全国福利厚生共済会」より業務委託を受けてい運営管理を行っていて、例えばシステム管理やイベント企画・提案及び実施、ECショッピングサイトの運営・管理や新規福利厚生のサービス企画や導入、広報や提案・実施(パンフレットやホームページなど)や掛金管理などがあります。

イベント運営やサービス構築・維持、カスタマーセンターの設置や会員対応などにも対応することが可能です。
保険相談にも対応していて、例えば就職が決まり社会人になった頃は病気やケガなどで入院するということを想像しづらいものですが、仕事に慣れるために時間がかかり残業が増えてしまったり、体調を崩しやすい時期でしょう。
万が一入院や手術などが必要となった場合、医療保険に加入しておくと安心して仕事をすることが可能です。