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Twitter keiyu_for_2016 東大学生経友会 2016卒向け

返信 リツイート 31分前

スマートフォンやパソコンからインターネットで電話番号から全国の電話帳に掲載されている企業や個人の氏名と住所の情報が無料で検索できます電話帳に掲載されている企業や個人だけど

Twitter BillupsCoyn34 小遣いUPとディズニー好

返信 リツイート 33分前

【採用担当に聞いた、内定を取れる人の特徴①】 ◯情報収集能力が高い人 『情報収集の方法』 1.就活セミナー ・ES・面接・GD対策講座 2.インターネット ・企業のHP ・大学就活課HP 3.情報誌 ・就活情報誌 ・業界研究本 4.ニュース ・日本経済新聞 ・ニュースアプリなど

Twitter ashitahareruya0 【19卒】就活情報.com【公式】

返信 リツイート 33分前

3年3割という離職率。 情報を簡単に得られ、転職サービスが充実している中「辞めるな」は無理がある。 隣の芝生は青く見えてしまうのだ。 就活前に企業と触れ合う機会を与えていない社会にこそ問題があると思う。

Twitter gaisyusyukatsu 外資就活ナビ

返信 リツイート 38分前

飲食業界はこれから成長を迎えます。レストラン求人ドットコムの掲載店舗は優良企業・成長企業・安定企業の求人情報をアップしています!restaurantkyujin.com #レストラン求人ドットコム

Twitter love_restaurant レストラン求人ドットコム

返信 リツイート 39分前

ハイエンド学生の恐ろしき情報力。本命はあの企業newspicks.com/news/929864/bo…

Twitter rikezyosyukatsu 理系女子のための就活情報

返信 リツイート 39分前

RT @kounoyurie: 日本共産党の藤田りょう子都議(大田区選出)は、小池知事の豊洲移転への方針転換や特命随意契約への変更を批判。東京五輪の選手村都有地が基準地価の10分の1で民間企業に売却された問題の情報公開資料は黒塗りと指摘。「知事の情報公開方針に逆行している」と全…

Twitter 999ys 菅谷 嘉晃

返信 リツイート 40分前

本日午後1時からステージドアビジネス交流会開催です。 起業家&サラリーマン&事業主&ビジネスマン&女性経営者&企業家の集まり場です。 新ビジネス情報提供 ビジネスパートナー発見 事業資金調達情報提供 事業資金を得てビジネスパートナーを得て新ビジネスを得れば🎵先ずは年収1千万円獲得 フランチャイズ チェーン...

【注目!ESでは絶対に落とさない企業一覧】 文化放送 サイバーエージェント 中日新聞社 毎日新聞社 東京書籍 伊藤忠テクノソリューションズ NECネッツエスアイ 富士通マーケティング トレンドマイクロ 電通国際情報サービス アイ・ティ・フロンティア NTTソフトウェア など

Twitter _shu_katsu_ 就活生はこれを見ろ!

返信 リツイート 46分前

【まんけん!AG-ONで解決した謎①】 「コンプライアンス」 主に企業が法令などを守ること、法令遵守 「潜水艦を作った兄弟の名前」や「ファミレスの店名」という偽情報が二人を苦しめた。 #まんけん

Twitter mankenag_onbot まんけん!AG-ON 非公式bot

返信 リツイート 55分前

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株式会社ベルウェール渋谷

ベルウェール渋谷

株式会社ベルウェール渋谷の目指すところ

株式会社ベルウェール渋谷は、1974年3月に創業し、1997年7月に設立されたサービス業で、24時間、365日稼働のコールセンター運営をサービスとして提供している、テレマーケティング・エージェンシーです。

株式会社ベルウェール渋谷の経営理念としては、「WHY」何故それが起こったのか、その根本原因を調べ、次に「HOW」の精神で、いかに解決するかという、この「WHY」と「HOW」の精神を大切にし、また、「お客様第一主義」と「顧客満足」という最高の品質とサービスの提供とともに、「目指せ!100年企業!」をスローガンに、その先にある「顧客感動」を目指すこととしています。

創業以来この「お客様第一主義」の考え方に基づいて企業活動を進めていて、クオリティの高いサービスを提供しテレマーケティングカンパニー業界No.1を目指し、最高の満足度を提供するよう努力することを掲げています。

時代とともに環境も変わり、要望も高度化しているなか、コールセンターの運用サービスにおいては、情報を分析、予測し、的確な解決策を提供する必要性を高めて、顧客満足度の維持管理や品質向上とともに、パフォーマンスの維持向上に対しても運用管理力を高めて、ニーズに合わせた合理的で高品質なサービスの提案をすることを目指しています。

これまで培ってきた誠実な企業風土のもと、全スタッフが一丸となって、益々多様化、高度化する市場の要求への対応力を強化し、社会に貢献する企業として継続的な成長を図っていくこととしています。

また、コールセンターに入ってくるソーシャルメディアを含めた声を、ひとつひとつ分析、解析して、顧客の声の傾向と変化を多面的に把握し、クライアントがマーケティング戦略立案や商品・サービスの改善、顧客満足度の向上に繋げて、経営戦略に貢献できるようなコールセンター運営を目指し、「ベルウェールお客様の声ニーズマネジメントシステム」を開発し運用しています。

株式会社ベルウェール渋谷の事業内容について

株式会社ベルウェール渋谷の事業内容は、「コールセンター運営」「テレマーケティング事業」「電話秘書サービス」「WEBネットワーク」「人材派遣サービス」「通販受注サービス」「コールセンター構築・運営管理・コンサルティングサービス」などがあります。

ベルウェール渋谷のテレマーケティングは、電話の代行業務として、秘書代行業務、通販受注業務、キャンペーン、セミナー事務局業務、緊急連絡一次受付業務、アポ取り、新商品紹介、調査等の各種発信業務等、テレマーケティングに関するほとんどの業務を手がけ、その他にも、ネットワーク広告、人材派遣等もおこなっています。

「テレマーケティング事業」では、年中無休24時間体制のコールセンターとして、深夜の緊急セキュリティー、メンテナンス業務、深夜TVショッピング受注業務、ヘルプ・カスタマー業務等々の受付を行っています。

「ネットワークプロモーション事業」では、インターネットソリューションを通じて、業務支援システムの構築、Webサイト制作やホームページを使ったWebプロモーション、リスティング広告、ソーシャルメディアを使用したコンサルティングや設計・運用、SEO対策などのサービスを展開しており、長年培ってきたノウハウをインターネットを通じて提供しています。

「テレフォンオペレーター(秘書代行)」では、ただの電話受付とは違い、クライアント企業の業務内容および商品やサービス内容を明確に把握し、クライアント企業の留守中にお客様からかかってきた電話をクライアント企業の社員として対応します。

電話対応する際の指針となる基本的な対話台本にしたがって、迅速かつ効率的に、臨機応変な対応をすることでクライアント企業のイメージアップに努め、応対内容をクライアント企業へ電話やメール、FAXなどで報告を行っています。

【企業情報】

会社名:株式会社ベルウェール渋谷
所在地:東京都中央区銀座2-14-5 銀座27中央ビル8F
電話番号:03-3541-3121

サイトURL
http://bellwell.com/