1. TOP
  2. サービス
  3. 株式会社ベルウェール渋谷
「企業 情報」
に関連するツイート
Twitter

ID乗っ取り怖いな……。 大手企業でも情報流出がある時代だから、パスワード使いまわしは基本NG。 でもパスワード覚えるの大変なのでネットから隔離された端末に保存しておくのが良いんだけど、覚えていない場合は壊れたら戻せないので複数バックアップは必要になる。

【悲報】野田総務相、中国の大臣と会談。「5G」日中の企業連携を後押し※アメリカ、5G技術をもつファーウェイのスマホは情報漏洩リスクで国内販売禁止|もえるあじあ(・∀・) moeruasia.net/archives/49605…

グーグルも恐れる個人情報規制「GDPR」とは?日本企業も他人事ではない(ダイヤモンド・オンライン) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/article?a=2018… @YahooNewsTopics

Twitter Phq64aDrFukAPlV TAKACOPO

返信 リツイート 3分前

全就ナビは2013&2012に生まれ変わり、就職四季報の内容や、全国4万企業情報を公開中。就活の参考にぜひ~^^  #shukatsu shusyoku.net/2012/

Twitter zen_shukatsu 全就ナビ2012編集部

返信 リツイート 3分前

【定期】 数理科学コース  想定される進路   ・情報通信系企業   ・金融・保険業   ・卸・小売業   ・製造業   ・教員   ・公務員   ・大学院進学   etc

Twitter H_math_physics 弘前大学 数物bot

返信 リツイート 4分前

【面接前のチェック】 面接先企業のホームページ等で会社情報を予め閲覧しておきましょうo(^-^)o m.shigotonavi.jp/column/index.a… #人材紹介 #転職

Twitter m_shigotonavi 携帯で仕事探し『しごとナビ』

返信 リツイート 6分前

〔愛媛のオススメ企業情報→〕個人販売がメインで、3年ほど前からWeb販売も開始した吉田農園では、清見オレンジ、デコポン、甘夏、土佐文旦、ポンカン、河内晩柑を栽培している。・・・〔続きは bit.ly/w1E4Xo

Twitter maruwakari_web 愛媛_マルワカリWEB

返信 リツイート 6分前

グーグルも恐れる個人情報規制「GDPR」とは?日本企業も他人事ではない | 今週の週刊ダイヤモンド ここが見どころ | ダイヤモンド・オンライン diamond.jp/articles/-/170…

Twitter kazuyukiinoue 井上和幸(経営者JP 代表取締役)

返信 リツイート 7分前

【就職情報サイト】 就職活動に挑む4年生と採用活動を控えた企業をつなぐサイトが就職情報サイトです。「リクナビ」、「マイナビ」、「キャリタス就活」、「Qnavi」などを利用できます。

Twitter KSU_career 九産大就職支援bot(非公式)

返信 リツイート 8分前

<XBRL> XBRLとは、eXtensible Business Reporting Languageの略称で、XMLを応用した言語である。 企業の財務情報を表す際に用いられる。 #ネクスゲート

Twitter jaws_bot_2016 ジョーズ君のワンポイント情報局

返信 リツイート 8分前

カテゴリー:

株式会社ベルウェール渋谷

ベルウェール渋谷

株式会社ベルウェール渋谷の目指すところ

株式会社ベルウェール渋谷は、1974年3月に創業し、1997年7月に設立されたサービス業で、24時間、365日稼働のコールセンター運営をサービスとして提供している、テレマーケティング・エージェンシーです。

株式会社ベルウェール渋谷の経営理念としては、「WHY」何故それが起こったのか、その根本原因を調べ、次に「HOW」の精神で、いかに解決するかという、この「WHY」と「HOW」の精神を大切にし、また、「お客様第一主義」と「顧客満足」という最高の品質とサービスの提供とともに、「目指せ!100年企業!」をスローガンに、その先にある「顧客感動」を目指すこととしています。

創業以来この「お客様第一主義」の考え方に基づいて企業活動を進めていて、クオリティの高いサービスを提供しテレマーケティングカンパニー業界No.1を目指し、最高の満足度を提供するよう努力することを掲げています。

時代とともに環境も変わり、要望も高度化しているなか、コールセンターの運用サービスにおいては、情報を分析、予測し、的確な解決策を提供する必要性を高めて、顧客満足度の維持管理や品質向上とともに、パフォーマンスの維持向上に対しても運用管理力を高めて、ニーズに合わせた合理的で高品質なサービスの提案をすることを目指しています。

これまで培ってきた誠実な企業風土のもと、全スタッフが一丸となって、益々多様化、高度化する市場の要求への対応力を強化し、社会に貢献する企業として継続的な成長を図っていくこととしています。

また、コールセンターに入ってくるソーシャルメディアを含めた声を、ひとつひとつ分析、解析して、顧客の声の傾向と変化を多面的に把握し、クライアントがマーケティング戦略立案や商品・サービスの改善、顧客満足度の向上に繋げて、経営戦略に貢献できるようなコールセンター運営を目指し、「ベルウェールお客様の声ニーズマネジメントシステム」を開発し運用しています。

株式会社ベルウェール渋谷の事業内容について

株式会社ベルウェール渋谷の事業内容は、「コールセンター運営」「テレマーケティング事業」「電話秘書サービス」「WEBネットワーク」「人材派遣サービス」「通販受注サービス」「コールセンター構築・運営管理・コンサルティングサービス」などがあります。

ベルウェール渋谷のテレマーケティングは、電話の代行業務として、秘書代行業務、通販受注業務、キャンペーン、セミナー事務局業務、緊急連絡一次受付業務、アポ取り、新商品紹介、調査等の各種発信業務等、テレマーケティングに関するほとんどの業務を手がけ、その他にも、ネットワーク広告、人材派遣等もおこなっています。

「テレマーケティング事業」では、年中無休24時間体制のコールセンターとして、深夜の緊急セキュリティー、メンテナンス業務、深夜TVショッピング受注業務、ヘルプ・カスタマー業務等々の受付を行っています。

「ネットワークプロモーション事業」では、インターネットソリューションを通じて、業務支援システムの構築、Webサイト制作やホームページを使ったWebプロモーション、リスティング広告、ソーシャルメディアを使用したコンサルティングや設計・運用、SEO対策などのサービスを展開しており、長年培ってきたノウハウをインターネットを通じて提供しています。

「テレフォンオペレーター(秘書代行)」では、ただの電話受付とは違い、クライアント企業の業務内容および商品やサービス内容を明確に把握し、クライアント企業の留守中にお客様からかかってきた電話をクライアント企業の社員として対応します。

電話対応する際の指針となる基本的な対話台本にしたがって、迅速かつ効率的に、臨機応変な対応をすることでクライアント企業のイメージアップに努め、応対内容をクライアント企業へ電話やメール、FAXなどで報告を行っています。

【企業情報】

会社名:株式会社ベルウェール渋谷
所在地:東京都中央区銀座2-14-5 銀座27中央ビル8F
電話番号:03-3541-3121

サイトURL
http://bellwell.com/