1. TOP
  2. サービス
  3. 株式会社ベルウェール渋谷
「企業 情報」
に関連するツイート
Twitter

税理士にお任せ企業は、情報をシャットダウンしがち。税理士はあれこれ企業が変化すると面倒に思うのか、結果として企業に有益な情報、取組も排除してしまい損してる気がする。自社情報の開示にも消極的。

RT @sake_suimusou: 【中野屋旅館萃夢荘情報】 秋例大祭の企業情報が出てましたので、今回秋のお酒頒布予定を書きたいと思います♪ 要年齢確認!よろしく! 10月 8 日(祝)大⑨州東方祭34 10月14日(日)博麗神社秋季例大祭 10月21日(日)東方紅楼夢 #蓬…

ホームページ補助金情報を更新しました。 『中小企業等復興支援事業』のお知らせです。 pref.kyoto.jp/kinyukumiai/ne…

某サイト以前夫にヘッドハンティングの話があったけど色々信頼出来ず断った。今のホワイト企業から転職するには、だったけど当時提示された条件も今となっては悪いし転職しないで良かった。あの程度で管理しきれなくなるのは営業と技術者の間できちんと相談も無かったんでは?個人情報ダダ漏れ大国…💢

【18卒名古屋イベント】超優良企業が大阪に集結!今まで何も就活の準備をしてこなかった学生も意識が変わる、他では得られない価値ある情報が盛りだくさん! event.meetscompany.jp/session/t ##就活 #就職活動

TwitterMeets Company就職支援@syuukatu_MCsien

返信 リツイート 8分前

就職活動中に収集すべき情報は、企業理念、事業内容といった基本的なものだけではありません。ESを書く上では、「企業の価値観」を把握することも重要です。企業の価値観とは、企業が「何を大切にしているか」「どんな働き方が求められているか」「社員がどんな気持ちで働いているか」などです。

Twitter【内定塾オフィシャルページ】@naiteijyuku1

返信 リツイート 9分前

これって見てる人は知らない情報じゃない?だからコメントも荒れてたわけで。 ルールに助っ人枠があるならそれを伝えないと企業対抗って嘘にしか聞こえなくなる

Business Process Re-engineering:企業活動に関するある目標(売上高、収益率など)を設定し、それを達成するために業務内容や業務の流れ、組織構造を分析、最適化する事。大抵の場合は組織や事業の合理化が伴うため、高度な情報システムが取り入れられる場合が多い。

そういうのも踏まえ、単に有名な企業や勢いのある企業でなく、「己は何をしたか」業績を客観的に明示できる(しやすい)タスクに就けそうな求人を、社会人経験ゼロで見当違いなところは過分にあるだろうけれど、社会人経験ゼロな代わりにその分えた他の経験や情報で愚考しながら就活してる。

RT @gen_sengen: グーグルが自動運転の特許競争力でトヨタを抜いて1位へ。重厚長大な企業が積み上げてきたものを新たな情報技術が刷新する、これはもはや止められない世界の潮流。この潮流は必ず世界経済を発展させていく。世界の株式への投資を通じて、この経済発展の恩恵を享受し…

カテゴリー:

株式会社ベルウェール渋谷

ベルウェール渋谷

株式会社ベルウェール渋谷の目指すところ

株式会社ベルウェール渋谷は、1974年3月に創業し、1997年7月に設立されたサービス業で、24時間、365日稼働のコールセンター運営をサービスとして提供している、テレマーケティング・エージェンシーです。

株式会社ベルウェール渋谷の経営理念としては、「WHY」何故それが起こったのか、その根本原因を調べ、次に「HOW」の精神で、いかに解決するかという、この「WHY」と「HOW」の精神を大切にし、また、「お客様第一主義」と「顧客満足」という最高の品質とサービスの提供とともに、「目指せ!100年企業!」をスローガンに、その先にある「顧客感動」を目指すこととしています。

創業以来この「お客様第一主義」の考え方に基づいて企業活動を進めていて、クオリティの高いサービスを提供しテレマーケティングカンパニー業界No.1を目指し、最高の満足度を提供するよう努力することを掲げています。

時代とともに環境も変わり、要望も高度化しているなか、コールセンターの運用サービスにおいては、情報を分析、予測し、的確な解決策を提供する必要性を高めて、顧客満足度の維持管理や品質向上とともに、パフォーマンスの維持向上に対しても運用管理力を高めて、ニーズに合わせた合理的で高品質なサービスの提案をすることを目指しています。

これまで培ってきた誠実な企業風土のもと、全スタッフが一丸となって、益々多様化、高度化する市場の要求への対応力を強化し、社会に貢献する企業として継続的な成長を図っていくこととしています。

また、コールセンターに入ってくるソーシャルメディアを含めた声を、ひとつひとつ分析、解析して、顧客の声の傾向と変化を多面的に把握し、クライアントがマーケティング戦略立案や商品・サービスの改善、顧客満足度の向上に繋げて、経営戦略に貢献できるようなコールセンター運営を目指し、「ベルウェールお客様の声ニーズマネジメントシステム」を開発し運用しています。

株式会社ベルウェール渋谷の事業内容について

株式会社ベルウェール渋谷の事業内容は、「コールセンター運営」「テレマーケティング事業」「電話秘書サービス」「WEBネットワーク」「人材派遣サービス」「通販受注サービス」「コールセンター構築・運営管理・コンサルティングサービス」などがあります。

ベルウェール渋谷のテレマーケティングは、電話の代行業務として、秘書代行業務、通販受注業務、キャンペーン、セミナー事務局業務、緊急連絡一次受付業務、アポ取り、新商品紹介、調査等の各種発信業務等、テレマーケティングに関するほとんどの業務を手がけ、その他にも、ネットワーク広告、人材派遣等もおこなっています。

「テレマーケティング事業」では、年中無休24時間体制のコールセンターとして、深夜の緊急セキュリティー、メンテナンス業務、深夜TVショッピング受注業務、ヘルプ・カスタマー業務等々の受付を行っています。

「ネットワークプロモーション事業」では、インターネットソリューションを通じて、業務支援システムの構築、Webサイト制作やホームページを使ったWebプロモーション、リスティング広告、ソーシャルメディアを使用したコンサルティングや設計・運用、SEO対策などのサービスを展開しており、長年培ってきたノウハウをインターネットを通じて提供しています。

「テレフォンオペレーター(秘書代行)」では、ただの電話受付とは違い、クライアント企業の業務内容および商品やサービス内容を明確に把握し、クライアント企業の留守中にお客様からかかってきた電話をクライアント企業の社員として対応します。

電話対応する際の指針となる基本的な対話台本にしたがって、迅速かつ効率的に、臨機応変な対応をすることでクライアント企業のイメージアップに努め、応対内容をクライアント企業へ電話やメール、FAXなどで報告を行っています。

【企業情報】

会社名:株式会社ベルウェール渋谷
所在地:東京都中央区銀座2-14-5 銀座27中央ビル8F
電話番号:03-3541-3121

サイトURL
http://bellwell.com/