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RT @GSI_chiriin: 【リリース】ビッグデータを活用した地形図の修正を開始します。 そのためスマホなどで登山者が取得した移動経路情報を提供いただける企業・団体を募集します! 詳細はこちら→gsi.go.jp/kihonjohochous… https://t.co/py…

RT @GSI_chiriin: 【リリース】ビッグデータを活用した地形図の修正を開始します。 そのためスマホなどで登山者が取得した移動経路情報を提供いただける企業・団体を募集します! 詳細はこちら→gsi.go.jp/kihonjohochous… https://t.co/py…

Twitter 83025R りよーこ - 1分前

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RT @GSI_chiriin: 【リリース】ビッグデータを活用した地形図の修正を開始します。 そのためスマホなどで登山者が取得した移動経路情報を提供いただける企業・団体を募集します! 詳細はこちら→gsi.go.jp/kihonjohochous… https://t.co/py…

Twitter budch_ ぶっちゃん - 2分前

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興味津々です! M&Aのビジネスをはじめます! | 日本M&A業界に新たな変化を!中小企業のスモールM&Aを情報発信するメディア www.nihon-ma.jp/blog/start/

Facebook 池田 道治 - 3分前

RT @GSI_chiriin: 【リリース】ビッグデータを活用した地形図の修正を開始します。 そのためスマホなどで登山者が取得した移動経路情報を提供いただける企業・団体を募集します! 詳細はこちら→gsi.go.jp/kihonjohochous… https://t.co/py…

Twitter gsi_oyochiri 国土地理院応用地理部 - 3分前

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子会社における吸収合併に関するお知らせ | 2017年度 | ニュースリリース | 企業・IR情報 | 【KEIKYU WEB】京急電鉄オフィシャルサイト keikyu.co.jp/company/news/2… 京急バスも1社にまとめるのか。営業所記号も元に戻るのかな? @

Twitter mamma_to_hawks まんま[MaMMa] - 3分前

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一方的な情報伝達ではなく、コミュニティに受け入れられるためのコミュニケーションが必要なのです《メディア化する企業はなぜ強いのか?》

Twitter 4w1amr77 キタサンブラック - 4分前

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イベント情報【Pet博2017 in 広島】10/21(土)・22日(日) 広島市中小企業会館 総合展示館(広島市西区商工センター1-14-1) ダヤンコーナーもちょこっとだけ登場。ぜひお立ち寄りください。… twitter.com/i/web/status/9…

Twitter wachifield_com 株式会社わちふぃーるど - 5分前

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「正確な情報」を入手するには:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/SDI20… ”民間企業や個人が、サイトのドメイン名に「go.jp」や「ac.jp」を使用するこ とはできません”正確には「(ドメイン登録者である)政府等から許可を得ていない民間企業や個人が」かな。

G-Searchを契約した! これにより、1984年から今日までの新聞の記事を検索できるのと、TDBやTSR提供の企業情報も調べる事ができる。ただ、情報料が高い。新聞記事は各1件辺り、見出し10円、本文150円。さっき250件見て… twitter.com/i/web/status/9…

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株式会社ベルウェール渋谷

ベルウェール渋谷

株式会社ベルウェール渋谷の目指すところ

株式会社ベルウェール渋谷は、1974年3月に創業し、1997年7月に設立されたサービス業で、24時間、365日稼働のコールセンター運営をサービスとして提供している、テレマーケティング・エージェンシーです。

株式会社ベルウェール渋谷の経営理念としては、「WHY」何故それが起こったのか、その根本原因を調べ、次に「HOW」の精神で、いかに解決するかという、この「WHY」と「HOW」の精神を大切にし、また、「お客様第一主義」と「顧客満足」という最高の品質とサービスの提供とともに、「目指せ!100年企業!」をスローガンに、その先にある「顧客感動」を目指すこととしています。

創業以来この「お客様第一主義」の考え方に基づいて企業活動を進めていて、クオリティの高いサービスを提供しテレマーケティングカンパニー業界No.1を目指し、最高の満足度を提供するよう努力することを掲げています。

時代とともに環境も変わり、要望も高度化しているなか、コールセンターの運用サービスにおいては、情報を分析、予測し、的確な解決策を提供する必要性を高めて、顧客満足度の維持管理や品質向上とともに、パフォーマンスの維持向上に対しても運用管理力を高めて、ニーズに合わせた合理的で高品質なサービスの提案をすることを目指しています。

これまで培ってきた誠実な企業風土のもと、全スタッフが一丸となって、益々多様化、高度化する市場の要求への対応力を強化し、社会に貢献する企業として継続的な成長を図っていくこととしています。

また、コールセンターに入ってくるソーシャルメディアを含めた声を、ひとつひとつ分析、解析して、顧客の声の傾向と変化を多面的に把握し、クライアントがマーケティング戦略立案や商品・サービスの改善、顧客満足度の向上に繋げて、経営戦略に貢献できるようなコールセンター運営を目指し、「ベルウェールお客様の声ニーズマネジメントシステム」を開発し運用しています。

株式会社ベルウェール渋谷の事業内容について

株式会社ベルウェール渋谷の事業内容は、「コールセンター運営」「テレマーケティング事業」「電話秘書サービス」「WEBネットワーク」「人材派遣サービス」「通販受注サービス」「コールセンター構築・運営管理・コンサルティングサービス」などがあります。

ベルウェール渋谷のテレマーケティングは、電話の代行業務として、秘書代行業務、通販受注業務、キャンペーン、セミナー事務局業務、緊急連絡一次受付業務、アポ取り、新商品紹介、調査等の各種発信業務等、テレマーケティングに関するほとんどの業務を手がけ、その他にも、ネットワーク広告、人材派遣等もおこなっています。

「テレマーケティング事業」では、年中無休24時間体制のコールセンターとして、深夜の緊急セキュリティー、メンテナンス業務、深夜TVショッピング受注業務、ヘルプ・カスタマー業務等々の受付を行っています。

「ネットワークプロモーション事業」では、インターネットソリューションを通じて、業務支援システムの構築、Webサイト制作やホームページを使ったWebプロモーション、リスティング広告、ソーシャルメディアを使用したコンサルティングや設計・運用、SEO対策などのサービスを展開しており、長年培ってきたノウハウをインターネットを通じて提供しています。

「テレフォンオペレーター(秘書代行)」では、ただの電話受付とは違い、クライアント企業の業務内容および商品やサービス内容を明確に把握し、クライアント企業の留守中にお客様からかかってきた電話をクライアント企業の社員として対応します。

電話対応する際の指針となる基本的な対話台本にしたがって、迅速かつ効率的に、臨機応変な対応をすることでクライアント企業のイメージアップに努め、応対内容をクライアント企業へ電話やメール、FAXなどで報告を行っています。

【企業情報】

会社名:株式会社ベルウェール渋谷
所在地:東京都中央区銀座2-14-5 銀座27中央ビル8F
電話番号:03-3541-3121

サイトURL
http://bellwell.com/