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RT @papatraman: その後、彼の住むエリアの認可・認証・認可外・企業主導型の情報を手渡した。 最後に、相談するのに勇気が要っただろう?と尋ねたら 「うちの会社の先頭を走っているあなたが子育てを否定するはずがないと思ってましたから。否定したら自己矛盾ですよ(笑)」…

Twitterグライドラー@glidoler

返信 リツイート 6秒前

とある企業では技術職の中途採用でも研修で現場のロールやらされる訳ですがってまぁ店舗を再現したフロアとかでやるんですが、そんときの講師役が実際の客の個人情報を出して趣味嗜好を嘲笑うということをしておりまして酷いなぁと思いました まぁそういうことは起こるよね

RT @papatraman: その後、彼の住むエリアの認可・認証・認可外・企業主導型の情報を手渡した。 最後に、相談するのに勇気が要っただろう?と尋ねたら 「うちの会社の先頭を走っているあなたが子育てを否定するはずがないと思ってましたから。否定したら自己矛盾ですよ(笑)」…

Twitterこーた@\(ず・ω・だ)/ガルニダー@rankatrue

返信 リツイート 22秒前

RT @papatraman: その後、彼の住むエリアの認可・認証・認可外・企業主導型の情報を手渡した。 最後に、相談するのに勇気が要っただろう?と尋ねたら 「うちの会社の先頭を走っているあなたが子育てを否定するはずがないと思ってましたから。否定したら自己矛盾ですよ(笑)」…

不祥事や不正を起こした企業が、どうイメージ回復したり、採用活動しようとするこか凄く気になるので、某銀行のインターンシップや採用情報は逐一チェックしてます。

RT @papatraman: その後、彼の住むエリアの認可・認証・認可外・企業主導型の情報を手渡した。 最後に、相談するのに勇気が要っただろう?と尋ねたら 「うちの会社の先頭を走っているあなたが子育てを否定するはずがないと思ってましたから。否定したら自己矛盾ですよ(笑)」…

Twitterあおちゃん@🍴@ao__sk

返信 リツイート 53秒前

RT @papatraman: その後、彼の住むエリアの認可・認証・認可外・企業主導型の情報を手渡した。 最後に、相談するのに勇気が要っただろう?と尋ねたら 「うちの会社の先頭を走っているあなたが子育てを否定するはずがないと思ってましたから。否定したら自己矛盾ですよ(笑)」…

【ブログ情報】 ◇「就活何から始めたらいいの…」 ◇「面接で突拍子のない質問されたらどうしよう」 ◇「企業とのミスマッチが不安」 申し訳ありません、その悩み解決します。 詳細はこちらから↓ goo.gl/lQ5OCZ

TwitterES・面接・総合対策2018【非公式】@winner_naitech

返信 リツイート 1分前

地球温暖化問題も始めは裏情報だった!二酸化炭素を出す企業は大反対だった!それがいつの間にか表情報となり、新しい利権が生まれ、世界中が騒ぎ出した!今温暖化は嘘だ!と裏情報が流れ、それより氷河期だ!と地球問題として流れている!これには利権は絡まないのか?一喜一憂するが地球に聞け!自然

いわきジャーナルでは、御社の商品や企業情報を発信するホームページや、ネット通販サイトの構築など格安で承ります。独自ドメインの取得から、サイト構築、月々の更新作業など、すべておまかせください。お問合わせは(メール:readiwaki-j.net)まで。#iwaki #いわき

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株式会社ベルウェール渋谷

ベルウェール渋谷

株式会社ベルウェール渋谷の目指すところ

株式会社ベルウェール渋谷は、1974年3月に創業し、1997年7月に設立されたサービス業で、24時間、365日稼働のコールセンター運営をサービスとして提供している、テレマーケティング・エージェンシーです。

株式会社ベルウェール渋谷の経営理念としては、「WHY」何故それが起こったのか、その根本原因を調べ、次に「HOW」の精神で、いかに解決するかという、この「WHY」と「HOW」の精神を大切にし、また、「お客様第一主義」と「顧客満足」という最高の品質とサービスの提供とともに、「目指せ!100年企業!」をスローガンに、その先にある「顧客感動」を目指すこととしています。

創業以来この「お客様第一主義」の考え方に基づいて企業活動を進めていて、クオリティの高いサービスを提供しテレマーケティングカンパニー業界No.1を目指し、最高の満足度を提供するよう努力することを掲げています。

時代とともに環境も変わり、要望も高度化しているなか、コールセンターの運用サービスにおいては、情報を分析、予測し、的確な解決策を提供する必要性を高めて、顧客満足度の維持管理や品質向上とともに、パフォーマンスの維持向上に対しても運用管理力を高めて、ニーズに合わせた合理的で高品質なサービスの提案をすることを目指しています。

これまで培ってきた誠実な企業風土のもと、全スタッフが一丸となって、益々多様化、高度化する市場の要求への対応力を強化し、社会に貢献する企業として継続的な成長を図っていくこととしています。

また、コールセンターに入ってくるソーシャルメディアを含めた声を、ひとつひとつ分析、解析して、顧客の声の傾向と変化を多面的に把握し、クライアントがマーケティング戦略立案や商品・サービスの改善、顧客満足度の向上に繋げて、経営戦略に貢献できるようなコールセンター運営を目指し、「ベルウェールお客様の声ニーズマネジメントシステム」を開発し運用しています。

株式会社ベルウェール渋谷の事業内容について

株式会社ベルウェール渋谷の事業内容は、「コールセンター運営」「テレマーケティング事業」「電話秘書サービス」「WEBネットワーク」「人材派遣サービス」「通販受注サービス」「コールセンター構築・運営管理・コンサルティングサービス」などがあります。

ベルウェール渋谷のテレマーケティングは、電話の代行業務として、秘書代行業務、通販受注業務、キャンペーン、セミナー事務局業務、緊急連絡一次受付業務、アポ取り、新商品紹介、調査等の各種発信業務等、テレマーケティングに関するほとんどの業務を手がけ、その他にも、ネットワーク広告、人材派遣等もおこなっています。

「テレマーケティング事業」では、年中無休24時間体制のコールセンターとして、深夜の緊急セキュリティー、メンテナンス業務、深夜TVショッピング受注業務、ヘルプ・カスタマー業務等々の受付を行っています。

「ネットワークプロモーション事業」では、インターネットソリューションを通じて、業務支援システムの構築、Webサイト制作やホームページを使ったWebプロモーション、リスティング広告、ソーシャルメディアを使用したコンサルティングや設計・運用、SEO対策などのサービスを展開しており、長年培ってきたノウハウをインターネットを通じて提供しています。

「テレフォンオペレーター(秘書代行)」では、ただの電話受付とは違い、クライアント企業の業務内容および商品やサービス内容を明確に把握し、クライアント企業の留守中にお客様からかかってきた電話をクライアント企業の社員として対応します。

電話対応する際の指針となる基本的な対話台本にしたがって、迅速かつ効率的に、臨機応変な対応をすることでクライアント企業のイメージアップに努め、応対内容をクライアント企業へ電話やメール、FAXなどで報告を行っています。

【企業情報】

会社名:株式会社ベルウェール渋谷
所在地:東京都中央区銀座2-14-5 銀座27中央ビル8F
電話番号:03-3541-3121

サイトURL
http://bellwell.com/