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「企業 情報」
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返信先:@LunaBlog 中国系アプリは危険なので使わない方がいいですよー。 スマホ情報抜き取られます。 国産だと油断してるといつの間にか中国に買収されてる時があるので気が抜けません。 ちなみにSimejiを買収したのは百度(バイドゥ株式会社)。中国検索エンジン企業の大手。←ヤバすぎますね。

RT @masaru_kaneko: 【無能】自動車大転換、エネルギー大転換、情報とバイオ医薬の大転換が起きている。最後に残った自動車企業自身が「自動車産業の大きな転換点に対応せざるをえない(ホンダ)」と危機感を示すのに、アベは原発、五輪、万博、リニア、カジノ、空母に浪費する。…

TwitterリラックスでGO/西岡真ヨモガー@doba_anamaki

返信 リツイート 2分前

企業とかが情報漏らしたら炎上するのに自分は顔隠しながら炎上した人の情報晒す奴はなんで炎上しないの?

RT @mayakayu777: そうそう、イチ私企業の社員が、国民を代表しているなどと、誇りを持つのも悪くはないが、口で言うと、奢り以外の何物でもない‼💢 ことぐらい、記者だったら、解りそうなものだが… 消費税も軽減しなくていい‼👍 別に、情報ならそんなことを言わない処からい…

RT @masaru_kaneko: 【無能】自動車大転換、エネルギー大転換、情報とバイオ医薬の大転換が起きている。最後に残った自動車企業自身が「自動車産業の大きな転換点に対応せざるをえない(ホンダ)」と危機感を示すのに、アベは原発、五輪、万博、リニア、カジノ、空母に浪費する。…

RT @MPD_saiyo: 【イベント情報】2/18(月)、吹上ホールで開催される「キャリタス就活フォーラム 業界・企業大研究 名古屋会場」にブースを出展します。現役の警視庁警察官から直接話を聞いて、あなたの疑問や不安を解消しませんか。この機会にぜひ一度お立ち寄りください!…

返信先:@clean_namamono 企業がでっかくなると組織形態、連絡経路がより複雑になるからコミュ症ばっかり入れてると情報伝達がうまくいかなくなるからやで。(なお技術がわからないやつが連絡すると拡張子が違うから適切にデータが渡されず伝言ゲームが発生する模様

中小企業会計税務最新情報新聞 紙が更新されました! paper.li/shinoarablg/14… Stories via @mentor_ad #メンターキャピタル #コンサルティング

Twitter小さい法人会計税務研究会@shinoarablg

返信 リツイート 12分前

RT @JollyAzure: @harumi19762015 種子を特定企業の独占物にするのはマズイですね。開発主の利益保護なら医薬品のように一定の独占販売期間を設ければ済む話。 生物種にとって多様性の喪失は環境変化に対する脆弱性そのもの。遺伝情報は一度淘汰されれば、開発の止…

RT @amasehimika147: コード101の「社員によるアップルの機密窃盗」予告通り、米空港から飛行機で出国し中国企業に機密情報を売り渡そうとしていた社員は、コード101と連携するコード102が予言した「中国人」でした。またコード102は大金目当てで先を急いでいた矢先…

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株式会社ベルウェール渋谷

ベルウェール渋谷

株式会社ベルウェール渋谷の目指すところ

株式会社ベルウェール渋谷は、1974年3月に創業し、1997年7月に設立されたサービス業で、24時間、365日稼働のコールセンター運営をサービスとして提供している、テレマーケティング・エージェンシーです。

株式会社ベルウェール渋谷の経営理念としては、「WHY」何故それが起こったのか、その根本原因を調べ、次に「HOW」の精神で、いかに解決するかという、この「WHY」と「HOW」の精神を大切にし、また、「お客様第一主義」と「顧客満足」という最高の品質とサービスの提供とともに、「目指せ!100年企業!」をスローガンに、その先にある「顧客感動」を目指すこととしています。

創業以来この「お客様第一主義」の考え方に基づいて企業活動を進めていて、クオリティの高いサービスを提供しテレマーケティングカンパニー業界No.1を目指し、最高の満足度を提供するよう努力することを掲げています。

時代とともに環境も変わり、要望も高度化しているなか、コールセンターの運用サービスにおいては、情報を分析、予測し、的確な解決策を提供する必要性を高めて、顧客満足度の維持管理や品質向上とともに、パフォーマンスの維持向上に対しても運用管理力を高めて、ニーズに合わせた合理的で高品質なサービスの提案をすることを目指しています。

これまで培ってきた誠実な企業風土のもと、全スタッフが一丸となって、益々多様化、高度化する市場の要求への対応力を強化し、社会に貢献する企業として継続的な成長を図っていくこととしています。

また、コールセンターに入ってくるソーシャルメディアを含めた声を、ひとつひとつ分析、解析して、顧客の声の傾向と変化を多面的に把握し、クライアントがマーケティング戦略立案や商品・サービスの改善、顧客満足度の向上に繋げて、経営戦略に貢献できるようなコールセンター運営を目指し、「ベルウェールお客様の声ニーズマネジメントシステム」を開発し運用しています。

株式会社ベルウェール渋谷の事業内容について

株式会社ベルウェール渋谷の事業内容は、「コールセンター運営」「テレマーケティング事業」「電話秘書サービス」「WEBネットワーク」「人材派遣サービス」「通販受注サービス」「コールセンター構築・運営管理・コンサルティングサービス」などがあります。

ベルウェール渋谷のテレマーケティングは、電話の代行業務として、秘書代行業務、通販受注業務、キャンペーン、セミナー事務局業務、緊急連絡一次受付業務、アポ取り、新商品紹介、調査等の各種発信業務等、テレマーケティングに関するほとんどの業務を手がけ、その他にも、ネットワーク広告、人材派遣等もおこなっています。

「テレマーケティング事業」では、年中無休24時間体制のコールセンターとして、深夜の緊急セキュリティー、メンテナンス業務、深夜TVショッピング受注業務、ヘルプ・カスタマー業務等々の受付を行っています。

「ネットワークプロモーション事業」では、インターネットソリューションを通じて、業務支援システムの構築、Webサイト制作やホームページを使ったWebプロモーション、リスティング広告、ソーシャルメディアを使用したコンサルティングや設計・運用、SEO対策などのサービスを展開しており、長年培ってきたノウハウをインターネットを通じて提供しています。

「テレフォンオペレーター(秘書代行)」では、ただの電話受付とは違い、クライアント企業の業務内容および商品やサービス内容を明確に把握し、クライアント企業の留守中にお客様からかかってきた電話をクライアント企業の社員として対応します。

電話対応する際の指針となる基本的な対話台本にしたがって、迅速かつ効率的に、臨機応変な対応をすることでクライアント企業のイメージアップに努め、応対内容をクライアント企業へ電話やメール、FAXなどで報告を行っています。

【企業情報】

会社名:株式会社ベルウェール渋谷
所在地:東京都中央区銀座2-14-5 銀座27中央ビル8F
電話番号:03-3541-3121

サイトURL
http://bellwell.com/