1. TOP
  2. サービス
  3. 株式会社ベルウェール渋谷
「企業 情報」
に関連するツイート
Twitter

駅名看板を「京急かぁまたたたたーっ駅」などに特別装飾します! | 2018年度 | ニュースリリース | 企業・IR情報 | 【KEIKYU WEB】京急電鉄オフィシャルサイト keikyu.co.jp/company/news/2… 吹いたww

Twitter P_punico 館林れいこーポップン公募組クラスター

返信 リツイート 4分前

【失敗談】情報収集編 ・説明会・セミナーを軽視する 単に企業の基本情報を得るだけならパンフレットを読んだ方が効率的かもしれませんが、具体的な業務内容や仕事のエピソードは社員の方からでないと聞けません。 そういう情報を面接で言えるか言えないかで説得力に大きく違いが出てしまいます!

Twitter bot61150743 LINEで就活!?就活生情報局

返信 リツイート 7分前

20カ国・地域(G20)は21日からアルゼンチンで開く財務相・中央銀行総裁会議で、デジタル経済時代の国際法人課税で具体的な議論に入る。インターネット上の閲覧や買い物の履歴など「データ」を吸い上げ、利益の源泉とする巨大なIT(情報技術)企業への課税方法が焦点。 nikkei.com/article/DGXMZO…

ケータイキャリア会社に契約者情報(住所氏名など)を開示して貰う正規の方法としては、警察当局からの捜査関係事項照会、弁護士会からの弁護士法23条に基づく照会、裁判所からの調査嘱託や文書提出命令、などがあります。いずれにしても、一般の個人や企業が自身で調査することは、ほぼ不可能です。

Twitter chousa110 ケータイ電話番号から住所氏名を調査

返信 リツイート 24分前

あぶねぇ、応募しようとした企業情報漁ったらら明らかにブラック企業だった。ハロワェ。 ここは安全に非公開求人からやってこう。

RT @bell_fine: 【WF2018[夏]販売情報企業2-20-1 ベルファイン 2018年4月に行われたワンフェス上海会場にて展示、販売され話題となった下半身フィギュア付きモバイルスタンド『手机少女/ケイタイ娘』(3種)をイベント先行にて販売いたします。 WF価格:…

Twitter Bright_Noah0079 ブライト@GW中

返信 リツイート 36分前

■有報の大まかな構成  1.企業の概要  2.連結の財務情報  3.単体の財務情報

RT @bell_fine: 【WF2018[夏]販売情報企業2-20-1 ベルファイン 2018年4月に行われたワンフェス上海会場にて展示、販売され話題となった下半身フィギュア付きモバイルスタンド『手机少女/ケイタイ娘』(3種)をイベント先行にて販売いたします。 WF価格:…

Twitter kuzmio ひろのん▷夏1日目イ09b

返信 リツイート 3:02

Mリーグのスポンサーはどの程度の企業レベルが必要なのかとか 企業として参加するにあたりいくら必要なのかとか もっと詳しい情報くれないかな

LINE@の適用により。友達登録された方はLINE@垢(LINEにおける企業公式アカウントと似たような物、又は有名人のLINE公式アカウント等と同じでカスタマーセンターと似てたり)が表示されます。グループと違い知らない人がいたりはしません。運営と直接繋がり質問や、大会情報をお送りさせて頂きます。

Twitter bearwork862 ベアー

返信 リツイート 2:55

カテゴリー:

株式会社ベルウェール渋谷

ベルウェール渋谷

株式会社ベルウェール渋谷の目指すところ

株式会社ベルウェール渋谷は、1974年3月に創業し、1997年7月に設立されたサービス業で、24時間、365日稼働のコールセンター運営をサービスとして提供している、テレマーケティング・エージェンシーです。

株式会社ベルウェール渋谷の経営理念としては、「WHY」何故それが起こったのか、その根本原因を調べ、次に「HOW」の精神で、いかに解決するかという、この「WHY」と「HOW」の精神を大切にし、また、「お客様第一主義」と「顧客満足」という最高の品質とサービスの提供とともに、「目指せ!100年企業!」をスローガンに、その先にある「顧客感動」を目指すこととしています。

創業以来この「お客様第一主義」の考え方に基づいて企業活動を進めていて、クオリティの高いサービスを提供しテレマーケティングカンパニー業界No.1を目指し、最高の満足度を提供するよう努力することを掲げています。

時代とともに環境も変わり、要望も高度化しているなか、コールセンターの運用サービスにおいては、情報を分析、予測し、的確な解決策を提供する必要性を高めて、顧客満足度の維持管理や品質向上とともに、パフォーマンスの維持向上に対しても運用管理力を高めて、ニーズに合わせた合理的で高品質なサービスの提案をすることを目指しています。

これまで培ってきた誠実な企業風土のもと、全スタッフが一丸となって、益々多様化、高度化する市場の要求への対応力を強化し、社会に貢献する企業として継続的な成長を図っていくこととしています。

また、コールセンターに入ってくるソーシャルメディアを含めた声を、ひとつひとつ分析、解析して、顧客の声の傾向と変化を多面的に把握し、クライアントがマーケティング戦略立案や商品・サービスの改善、顧客満足度の向上に繋げて、経営戦略に貢献できるようなコールセンター運営を目指し、「ベルウェールお客様の声ニーズマネジメントシステム」を開発し運用しています。

株式会社ベルウェール渋谷の事業内容について

株式会社ベルウェール渋谷の事業内容は、「コールセンター運営」「テレマーケティング事業」「電話秘書サービス」「WEBネットワーク」「人材派遣サービス」「通販受注サービス」「コールセンター構築・運営管理・コンサルティングサービス」などがあります。

ベルウェール渋谷のテレマーケティングは、電話の代行業務として、秘書代行業務、通販受注業務、キャンペーン、セミナー事務局業務、緊急連絡一次受付業務、アポ取り、新商品紹介、調査等の各種発信業務等、テレマーケティングに関するほとんどの業務を手がけ、その他にも、ネットワーク広告、人材派遣等もおこなっています。

「テレマーケティング事業」では、年中無休24時間体制のコールセンターとして、深夜の緊急セキュリティー、メンテナンス業務、深夜TVショッピング受注業務、ヘルプ・カスタマー業務等々の受付を行っています。

「ネットワークプロモーション事業」では、インターネットソリューションを通じて、業務支援システムの構築、Webサイト制作やホームページを使ったWebプロモーション、リスティング広告、ソーシャルメディアを使用したコンサルティングや設計・運用、SEO対策などのサービスを展開しており、長年培ってきたノウハウをインターネットを通じて提供しています。

「テレフォンオペレーター(秘書代行)」では、ただの電話受付とは違い、クライアント企業の業務内容および商品やサービス内容を明確に把握し、クライアント企業の留守中にお客様からかかってきた電話をクライアント企業の社員として対応します。

電話対応する際の指針となる基本的な対話台本にしたがって、迅速かつ効率的に、臨機応変な対応をすることでクライアント企業のイメージアップに努め、応対内容をクライアント企業へ電話やメール、FAXなどで報告を行っています。

【企業情報】

会社名:株式会社ベルウェール渋谷
所在地:東京都中央区銀座2-14-5 銀座27中央ビル8F
電話番号:03-3541-3121

サイトURL
http://bellwell.com/