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「企業 情報」
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イジメなんかはねぇ 教師とイジメ相手まるっと民事訴訟起こしてマスコミにその詳細も流すのが一番いいっすよ。 いじめっ子の親の勤務先兄弟の情報はフライデーとか文春に流してね 教師なんか自己保身しか考えてないし コミュ力高い普通に給料高い民間企業入れる人は絶対選ばない職業だからねw #Nスタ

無視しないでくださいとか、対応する気はないのですねとかよく言えるな テメエが勝手に情報スルーしたからだろう…? そういう一部のマナーとかへったくれのファンモドキが考え無しに当たり散らすから企業とのコラボをしづらくなるんだよ? 努力してないのになんでも手に入れられると思うな……

Twitterヒヨ子 進撃2クール目待機@Eren_Mikasa

返信 リツイート 1分前

転職先企業の選定判断項目や、情報収集として参考となるサイトまとめ|ZINZAI zinzai.top/jouhousyuusyuu/ ##転職 #転職活動

#ファーウェイ・スマホの危険性 さて被害2018・・・は? アメリカで戦略的な排除宣言 日本などで排除の動き・・・遅すぎる判断 #NTTなんぞは共謀して広告流しているww NTTなんぞはこれからどうする 政府に反逆してHUAWEI売りつけるの でもさぁ~ 米国IT巨大企業も個人情報吸い取ってるよね #同罪

Twitterケロロ軍曹防衛隊🌐PEACE@KerronStar

返信 リツイート 1分前

RT @okada014: . 日本政府 ファーウェイ・ZTE製品を省庁から排除へ afpbb.com/articles/-/320… 民間が使う携帯電話をはじめ それ以外の家庭用電気製品にも 情報を盗み取る何かが 仕込まれている可能性もある そうした不安から 上記中国企業の製…

RT @nekobasu11: TBSサンデーモーニングのファーウェイ事件に対する出演者の中国擁護コメントだらけ。ファーウェイは日本より巨大企業だとかアメリカの貿易戦争の為だとか中国を擁護しまくり。狂ってる。 本質はファーウェイのスマホが情報漏洩させるってことだろ。 なんで誰も…

RT @nekobasu11: TBSサンデーモーニングのファーウェイ事件に対する出演者の中国擁護コメントだらけ。ファーウェイは日本より巨大企業だとかアメリカの貿易戦争の為だとか中国を擁護しまくり。狂ってる。 本質はファーウェイのスマホが情報漏洩させるってことだろ。 なんで誰も…

RT @tyo21sky: @maruyamahodaka 【在日創価企業TSUTAYA】#消すと増える法則 東日本大震災「テレビは地震ばかりでつまらない」大炎上 BTSの悪口言ったら個人情報を晒すと脅迫した店員 百田尚樹著 #日本国紀 ツタヤ書店での扱いが酷い「トンデモ…

【ワークスアプリケーションズ】日本企業情報投資効率を世界レベルへ。日本のクリティカルワーカーに活躍の場を。ERPパッケージCOMPANYの開発、販売、サポートを通じてお客様の企業改革のお手伝いをさせていたただきたいと考えています。

5Gの次世代通信網に中国企業を潜り込ませてはならない。世界がかの国の野望に気付き始めた。情報通信の未来社会の根幹部分から中国の覇権主義を排除しなければならないという国際包囲網が築かれつつある。

TwitterAKIRA@北の歌姫あちゃやちょ推し@adhkoba1

返信 リツイート 7分前

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NHNハンゲーム株式会社

s_NHNハンゲーム株式会社

NHNハンゲーム株式会社の目指すところ

PC向けオンラインゲームポータルサイト「ハンゲーム」は、2000年11月にサービスを開始し、2015年11月に15周年を迎えることになりました。同年の10月には、それまでPC並びにスマートフォン向けゲーム事業、webコミックサービス事業などを展開していた、NHNplayart株式会社が事業分割を行い、「ハンゲーム」事業のみを継承するNHNハンゲーム株式会社が、福岡に設立されました。
このような改革は、長年続く「ハンゲーム」サービスを見直す機会となり、これからの未来を見据えた新規事業に取り組む良い契機になると同社は考えています。
ベースとなるPCオンラインゲーム事業のみならず、スマートフォンゲーム事業及びコミュニティ・アバター事業を拡大し、新しい取り組みやアイデアを実現できるよう目指しており、また、本社を福岡に移転したことを強みに、国内外の関連会社との連携をより緊密なものとして、幅広く優良ゲームタイトルを調達し、導入を図っています。
現代人を取り巻く環境は、これまでにないかつてないほどのスピードで変化しています。NHNハンゲーム株式会社はその変化をいち早く察知し、それに対応すべく、従業員1人1人が、新しいものを発見し、追求し、創造していく努力を行っています。
そのような新しいものを創造するとき、新たな変化に対して柔軟に対応できる、乗り越える強い意志と覚悟を持てる企業であり続けたいと思っています。
その厳しい環境を乗り越えたとき、すべての事業において、日本における成功、そしてその先にある世界での成功に繋がると考えています。自社の資質あふれる社員1人1人とともに、わかりやすく親しみのある魅力的なサービスの提供を目指して、グローバル企業としての第1歩になるよう、高い意識を持って、日々、挑戦し続けていきたいとの思いを掲げています。

NHNハンゲーム株式会社の事業内容について

NHNハンゲーム株式会社は、NHNcomico株式会社の子会社であり、大韓民国ソンナム市に本社を置くNHNエンターテインメント株式会社の関連会社でもあります。PC向けオンラインゲームポータルサイト「ハンゲーム」の運営元として知られています。
「ハンゲーム」は、「メイプルストーリー」や「テイルズウィーバー」などの代表作をはじめとして、約140タイトルもの多種多様なゲームを提供する、PC向けオンラインゲームポータルサイトです。ちなみにハンゲームとは韓国語で、「ちょっと一ゲームしませんか」という意味になります。
NHNハンゲーム株式会社は自社やグループ会社が開発するゲームタイトル運営のほか、国内外の優良ゲームを調達してサービスするパブリッシング事業や、国内メーカーの有力ゲームを「ハンゲーム」を通じてサービスするチャネリング事業も積極的に展開しています。2006年にはバンダイナムコゲームスと共同でプロ野球ファミスタオンライン、翌年2007年にはスクウェア・エニックスと共同でコンチェルトゲートのサービスを開始致しました。
また、2016年春より、アバター作成機能やコミュニティサービスも加えた、スマートフォンWEB版ハンゲームをリニューアルし、デザインや機能なども一新しました。
アバターとは、サイト上におけるユーザー自身の分身のようなもので様々なデコレーションやファッションを楽しむことができます。コミュニティサービスは自身と共通の趣味を持つ友達と繋がったり、サークルなどで情報共有を行ったりすることができます。もちろん友人を誘ってともにゲームをすることも可能です。
2000年にハンゲームが誕生してから17年経ちますが、今なお遊びの楽しさと価値を知っている人に対して最も面白いゲームを作るために努力している様子は変わりません。